FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0509
Sat
tb* -
com*0

ねーねー。




「さーわこ、なにしてんの?」

「洗濯物干してるんだよーっ。今日とってもお天気いいから…」

「うん。そうじゃなくてさ。せっかく俺今日仕事休みなのにさー」

「うん?」

「なんでかまってくんないのー」

「……えっ!?」

「いっとくけど俺ね、今日のためにすげー仕事頑張ってたんだよね。寝る間も惜しんでさー」


(※↑大嘘。実際は爽子を抱き枕にして毎日安眠してました)


「…う、うーん…」

「なのに爽子、朝からずっと家事ばっかでさ…俺のことだってちょっとはかまってくれたっていいじゃん…」


「…うん、あの、ごめんね…今週はほらあの…テスト期間だったから、私も回答の採点とかで忙しくて…」

「…ん、それは知ってる…。最近しばらくふたりして大忙しだったもんなー」


「洗いものとか洗濯物とか色々溜まっちゃってて…お部屋のお掃除もしばらくしてないし、休日を利用してやっておこうかと」


「…爽子がそういうことにきちんと一生懸命なのはわかるし、感謝してるけど…」


「う、うん」


「……やっぱさみしい。かまってほしい」


「……しょ、しょーたくん、とりあえず…この手、離してくれないかな……?」

「…やだよ」


「………あの、お向かいさんがさっきからチラチラと」


「見せびらかしてやればいいよ」


「いや、あの…そういうことではなくてですね」


「…あのさ、俺らまさに今が幸せ真っ只中の新婚ホヤホヤでしょ?
あのね、新婚さんはイチャイチャするのが仕事なの。知ってた?」



「そ、そうなの…?」 (←天然)



なんか書いてたらいつまでも止まらないので
このへんでやめとく(笑) 

昼間っからラブモード全開の風爽バンザイ!

スポンサーサイト
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。