--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0530
Sun
tb* -
com*0

「また明日」で つなげてゆく未来が どれだけゆらめいても

ずいぶん前になりますが。
タニザワトモフミさんのアルバム『まぼろし時計』をGETしてました。

某スマイル動画で声優の伊藤かな恵さんの超ラジ!というラジオに、タニザワさんがゲスト出演した回が上がっておりまして、ちょっと聞いてみたのです。

なにやら、伊藤かな恵さんという方が君に届けの大ファンらしく、自分が出演しているわけでもないのにw自分のラジオでアニ届の宣伝をしていたりしてたみたいです。

そんな伊藤さんの要望(?)でタニザワさんがゲストにやってきて、アニ届の話や発売するアルバムの話をしておられました。

そんな中、番組の中盤で流れた曲が、アルバム『まぼろし時計』からの一曲・『ひとつだけ』。

この曲、なんとアニ届オープニングの『きみにとどけ』の続編にあたる曲として、タニザワさんが書き下ろした曲だそうです。

しかも、原作10巻後の(←これは私が勝手に解釈したのですが)風早の視点をイメージして作った曲なんだそうで…!


それがね、素晴らしいんです。

ほんとにもう、タニザワさんは君に届けの世界観、爽子や風早の気持ちもよく理解してらっしゃるんだなあ…と感激したのです。

そんな萌えの核兵器(失礼)が収録されてるとあらば、買わざるを得ないでしょう、『まぼろし時計』!!


…買って正解でした。


風早視点の『ひとつだけ』。
もう何度リピートしたことか……(*´∇`*)



皆さまぜひ!一度聞いてみてください!『ひとつだけ』!!
むしろ買ってください!『まぼろし時計』!!

ようつべにも某スマイル動画にも上がってますから!
スマイル動画の方には、風爽のストロベリータイムな原作イラストの数々にBGMで『ひとつだけ』が流れるという、萌えないわけがねぇだろ!的な素敵MADもあります。


以上、宣伝でしたw
あ、回し者じゃありませんよ~w


スポンサーサイト
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。