--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
1014
Wed
tb* -
com*0

別マ11月号 ep40 ネタバレ感想 (2)


引き続き絶賛ネタバレ中でーす。注意してくらさーい。


ではでは追記からドゾー↓



そしてお待ちかねここでようやく風爽がご対面!
風早の声に振り返る爽子の色っぽさったらないな…!爽子かわいいよ爽子ハアハア

「これだから見せたくなくなるんだ」 そっこーでノックアウトくらった風早さんw
メールの返事に「ありがと」と照れながら言う姿がもうなんか完璧にヒロインです。
そうかそんなに嬉しかったか風早よ…にやにや。
ここで再びジョーのKY攻撃!ですが同じ手は食いませんよ風早さん。
サラリと交わします。そして龍のファインプレー。
KENTさんはちょっと龍に弟子入りするといいよ。フォローのなんたるかを学ぶといいw

このまま勢いづく風早さんのスーパーイケメンタイムくるか!?と思いきや、
あっさり「私から先に言っていい…!?」とサクッと男前爽子のターンw

「ひとりじめしたい」発言はもう風早さん狂喜乱舞する勢いだったと思うwそれくらいの破壊力。
まだまだ歩く萌え兵器爽子の萌えの核爆弾投下は続きます。

「ここから、風早くんと新しい関係を作りたい」

ふおおおおおおおおおお  風早さんもう泣きそうなくらい嬉しいだろうよコレ。

「見ててね!」といい今月の爽子さんの可愛さは異常。爽子かわいいよ爽子のタグつけたいくらいw


そしてここでついにスーパーイケメンタイム始動!!



「…黒沼!」



「……すきだよ!」





キタアアアアアアアアアアアアあああん生きててよかったあああ



ここの風爽以外のみんなの表情いいなー。
矢野ちづもいいし龍(ちょっと照れてる!)もいいけど、KENTの切なげな表情がごっさいい。
そして3つ目のコマ!奥の方のふわふわヘアーは梅ってことで間違いないですか?
だったらなんだもうコレ…切なすぎだよコレ…orz 


その後、学校祭の進行と共に風早さんの回想シーン。
1巻からの爽子のがんばりを思い出してもうぴろさん終始涙目wリアルタイムでアニメもあったしね…。

井戸の中でちょんまり座る爽子カワユスwお持ち帰りしたいかわゆさ。
そして地べたを這って移動する爽子すらもいとおしげに見守る風早の愛は本物だ。間違いないw

学校祭もクライマックス、結果発表はワイロがバレててポイント無効wピンドンマイ!
何気に胴上げされてた爽子に号泣。よかったね爽子…みんないいやつだな!まじで!

その後、「貞子といえば、風早―――」となにやら意味ありげにトーンが貼られた
セリフ吹き出しがありましたが、はてさて来月でなにか展開くるかな?

後方からやってくる風早に気付いてちょいちょい、と爽子の前髪を分けてやる矢野ちんのファインプレー。矢野ちんグッジョブすぐる。


「ちがわないよ おなじでしょ?」


昨日、nananさんちのチャットでも話題になりましたが、
風早は対爽子のときのみ優しげな柔らかい口調になりますよね。
ピンとか龍とか矢野ちづと話すときは語尾に「~じゃねーよ」みたいな乱暴な口調だったりするんだけど。

………爽子は別格なのですね。うふふー。にやにや。


ひとつみつけた可能性。ぽつんと浮かんだ涙が綺麗だなー。


「全部なんだよ…私、風早くん…全部ほしいんだよ……」


ひょおおおお爽子ついにそれ言っちゃった!wいいんですか!?
また風早さん調子乗っちゃいますけどw

言わんこっちゃない風早さんサラリと爽子の手を両手でぎゅっとしちゃいます。


「…同じだよ ……夢みたいだ……」


もーね、ここの風早の泣きそうな笑顔が最高すぎる。もう完璧なオトメンですありがとうございま(ry


「…やっと届いた…」


ここのコマ見て気付きましたが、ここ思いっきり公衆の面前じゃねーかwww
なんという公開告白…。やはりスーパーイケメンタイムはあなどれん。


更に止まらぬスーパーイケメンの勢い半端ねっす!
涙ぼろぼろ流す爽子ちゃんのほっぺにさり気なくタッチしてます。
でも人差し指でちょんって触る感じがなんかヘタレっぽいw




―――いつか  君に 届くだろうか



  誰よりも  すきだよ―――





あああ、はい、すごくいい最終回でした。本当にありがとうございましたw
椎名先生の次回作にご期待くださいww


あ、嘘です続きます。ていうか終わられちゃ困りますww



余談ですが、巻末にある今月の尾崎ハミィコーナーで学園祭デートしてる風爽にニヤニヤww
次回予告は内容スルーでしたね。でもマルちゃんを抱っこする爽子の天使のような可愛さ…。


DS君届の広告を見て我慢できなくなってアマゾンで予約しようとするも、
自動車学校をもっと頑張って通えとパパンに言われ、結果を出せば買ってやるということで断念。


うおおおおおおお 風爽ルート攻略のためにぴろさんがんばるよ!!!!




ではでは、これにて感想おわりです。
長々と語ってしまいすいませんでした…。ここまで読んでくださった方に感謝。


次回の更新は桜さんにプレゼントした「教師パロ」です。
このあとすぐ更新する予定ですー。


スポンサーサイト
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。