FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016
1231
Sat
tb* -
com*-

*はじめて訪問された方へ* 

いらっしゃいませ!

「風待ちジェット」にご訪問いただき、ありがとうございます。


こちらのサイトは、

「 * 近年稀にみる少女漫画界のレジェンド・至高の純朴爽やか青春カップル * 」と、

主にその作品の主要人物たちを愛情たっぷりに愛でながら見守り萌えの赴くままに二次創作しているブログです。


作品に対する非公式ファンサイトであり、
原作者様やその作品制作に関わる皆様とは一切関係がございません。

二次創作に抵抗のある方には不向きかと思います。ご注意ください。


また、このサイトはほぼ管理人の独自の解釈で補われた君とどワールドを展開しているので、
原作のイメージとあまりにもかけ離れた作品も載せていくこともあると思います。


「わたし、未来捏造系は苦手です…」


「キャラが日常的にあっさりちゅうとかしちゃう展開には…さすがにちょっと…ついていけません…!」
という方は、大変申し訳ないのですが、
このブログのことは見なかったことにして、そっとウィンドウを閉じてやってくださいませ…;;


*下記に注意書きを追記しています。
*作品を閲覧する前に、一度目を通していただきたいと思います。



*「続きを読む」からドゾー↓






基本的には、原作のほんわかきゅんきゅんほのぼの、な雰囲気に近い
主要キャラの未来捏造話を創作していく方針のサイトなのですが、
掲載する小説の中には、時たま某所(年齢制限アリ)に匿名で投下したものも含まれています。


「普通の日常話ならいいけど、そういう描写が少しでも出てくる話は嫌だな…」

という方は、申し訳ありませんがそのような記事がUPされても
さらっとスルーしてやってください…すみません><
尚、そういう傾向のある記事には最初の方に必ず注意書きを掲載していますので、
閲覧する際にはそちらを読んでから、各々判断して自己責任の上でお読みください。


ちなみに、割合的には『普通の日常系話(と未来捏造系?)』と、
『ちょっぴりアダルチック★』なものが7:3くらいになるだろうと予想されます。

閲覧者様にはお手数をお掛けしてしまいますが、どうかご了承くださいませ。






「風待ちジェット」  管理人*梶浦ぴろ



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。