--
----
--
tb* -
com*-


2016
1231
Sat
tb* -
com*-

*はじめて訪問された方へ* 

いらっしゃいませ!

「風待ちジェット」にご訪問いただき、ありがとうございます。


こちらのサイトは、

「 * 近年稀にみる少女漫画界のレジェンド・至高の純朴爽やか青春カップル * 」と、

主にその作品の主要人物たちを愛情たっぷりに愛でながら見守り萌えの赴くままに二次創作しているブログです。


作品に対する非公式ファンサイトであり、
原作者様やその作品制作に関わる皆様とは一切関係がございません。

二次創作に抵抗のある方には不向きかと思います。ご注意ください。


また、このサイトはほぼ管理人の独自の解釈で補われた君とどワールドを展開しているので、
原作のイメージとあまりにもかけ離れた作品も載せていくこともあると思います。


「わたし、未来捏造系は苦手です…」


「キャラが日常的にあっさりちゅうとかしちゃう展開には…さすがにちょっと…ついていけません…!」
という方は、大変申し訳ないのですが、
このブログのことは見なかったことにして、そっとウィンドウを閉じてやってくださいませ…;;


*下記に注意書きを追記しています。
*作品を閲覧する前に、一度目を通していただきたいと思います。



*「続きを読む」からドゾー↓



    ≫ read more
2014
0413
Sun
tb* 0
com*0

新年度スタートということで





ちょっと気合いを入れて、本格的にブログ内の模様替えを決行したいと思うとります。


ふと気づけばいつのまにやらこのブログ始めてから4年も経つのか…とちょっと遠い目。
最近てかほぼしばらく何年も放置しっぱなしでほんと申し訳ないです…。すみません。
そんなかんじの管理状況だったもんで、
今までちょっと意図的に目を逸らしてたw今となっては恥ずかしすぎて目も当てられない過去の記事(短編・自作絵含め)
とかを、ちょびりちょびりと添削する作業をやっていこうというわけでございます。


今まであった記事が突然なくなったりするかとは思いますが、もちろん、その記事にいただいたコメントや拍手のログとかは
しっかりとこちらで保存させていただいておりますので、どうかあしからずご了承くださいませ…><!


2014
0331
Mon
tb* -
com*0

人に言えないような勇ましい気持ちを どこかに埋めたりしないで





hero,






疲れきった顔 ひざまくらしてあげる

みんなには內緒にしておいてあげる


ヒーロー 好きなだけ you are my boy friend 噛みついていいよ


なんにもない部屋で きみとわたしがいて

奇跡のような 昼下がり



ヒーロー 今だけは 


you are my hero このままがいいよ
 









* by maaya sakamoto *











慈愛の化身みたいな爽子さんと、ちょっと仕事関係で自暴自棄になってしまった風早さん。



2014
0308
Sat
tb* -
com*-

INお風呂場!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012
0610
Sun
tb* 0
com*0

としょトド!

みあやさん発案の「キミトドと図書/館戦/争」のパロディ!

風早隊員と黒沼さん。



追記からみれますぞよー

    ≫ read more
